よく行く図書館の近くにできた、おからパンのお店。


前から気になってはいたんだけど、営業時間が午後からなのでなかなかタイミングが合わず行けなかったんだけど、ようやく行けました。


主な商品は


おからベーグル

おからまるパン

おからマフィン


おからって便秘にいいんだって~~。

多めの水分と一緒に食べると、お腹の中でおからが膨らんで満腹感が出るからダイエットにもいいらしい。


いろいろ試食させてもらって、いろいろ購入。


++くりこのおへや++
クリームチーズベーグル

キャラメルベーグル

クランベリーの丸パン

メロンパン

おからクッキー

おからラスク



++くりこのおへや++

私はキャラメルベーグルを食べたんだけど、


超~~~おいしい!!!


しかも、1個でお腹いっぱい。

いっぱいすぎて食後のコーヒー飲めないくらい。(笑)


いつも便秘のとぉちゃんは解消されたらしい。


すごいね、おからパワー。



++くりこのおへや++
食の細いsakuもペロッと一個食べてました。


おからクッキーもラスクもめちゃおいしい。

子供らのお昼寝中に、全部食べてしまった母…。ゴメンよ。


おからパンブーム続きそうです。