今年のくりこ家のこどもの日。



++くりこのおへや++

パパのお下がりの小さな兜の前でパチリ。


大きなリアル兜も譲り受けたんだけど…

きっとneiがいじってしまう(という言い訳で…)ので今年は出さず…。


てか出す場所がない(という言い訳で…)。




お料理は毎年一緒なんですが、こいのぼり寿司。


++くりこのおへや++



そしてこいのぼりおいなりさん。


++くりこのおへや++


sakuに「これな~んだ??」


と聞くと


「さかな!!」


ですと…。


まぁ魚には間違いないケド…。


sakuはお料理には全く興味示さず、neiだけがノリノリでした。


++くりこのおへや++



しぶしぶ撮った一枚↓


++くりこのおへや++
「もういい~~?」の図。


夜はしょうぶのお風呂。


++くりこのおへや++

しかし、sakuははっぱがイヤと言い、湯船に入らず。

あぁキミの節句だよ?


んなカンジで今回もママの自己満足イベントになってしまいました。

ま、今回はneiが少しは楽しんでくれたからいいか。


うちのとぉちゃんもあんまイベントには興味なしだからな~~。

男子ってそんなもんかしら?


懲りずにかぁちゃんがんばります!