母になって4回目の母の日。




一応母のはずですが、今まで一度も祝ってもらったり、感謝してもらった記憶はありません。




しかし、今年初めて母の日のプレゼントをもらったよ。




++くりこのおへや++


想像はしてたけど…やっぱこうゆうのって涙でちゃうくらい嬉しいよね~~。




あ、ちなみにneiが持ってるけどsakuが幼稚園で作ってきたものね。




フォトフレームですって~~。


ママとsakuのラブラブ写真飾るしかないね、こりゃ。








そして当日は、朝からパパとsakuとneiが掃除してくれたよ。




++くりこのおへや++


ま、ホントはママが「やって~~。」と言って渋々やってくれたんだけど。






うちのパパ、普段からぜ~~~んぜん家事はしてくれません。


もうそりゃこっちがイライラするくらい、しません。


料理なんてもってのほか。




しかし、今日はちょっとお願いしてみました。


母の日だから、ちょい強気にね。


やきそばくらい作れるっしょ??






んでんで出てきたのがコレ↓








++くりこのおへや++


オムソバに「まま」って書いてある~~~!!!




やばいっ、本気で嬉しい。




こうゆうことするキャラじゃないうちのパパだから、なおさら?




そうなんですよ、オンナってこんな些細なことでも嬉しいんですよ。


全国のパパ、覚えといてね。(笑)






んなワケで、今年の母の日は今までで一番嬉しい母の日となりました。






ちなみに、お義母さんにもマッサージクッションの『ルルド』をプレゼントしたよ。






「小さいのにけっこうやるわね~~~。」


と喜んでくれたよ。




そして、あれだけ「私もルルドが欲しい~~~!!!」と


パパにアピってたのに、やっぱり私の元にはやって来ませんでした。


ま、やっぱそんなもんです。

チーーーーン…