本日は第二回木工教室を開催しました!!


今回参加してくださったのは、美人ママ2名そしてお笑いパパ1名。

お笑いパパのお陰で(?)笑いの耐えない教室となりました。



++くりこのおへや++

今回は隣の部屋で保育士サンが託児をしてくださったので、作業がはかどるはかどる~~♪

予定より早く組み立てが終わったので、当初は予定してなかったペイントまでしちゃいました。



++くりこのおへや++

ママ2名は電動ドリルに触れるのは初めてだったそうですが、すぐに慣れてどんどん組み立ててました。

パパはけっこう慣れてるので物足りなかったかな?

教室のあとすぐにホームセンターに走って木材を買い、第2作品目を作られたそうです。


そして完成したのがコチラ



++くりこのおへや++

フックが付いてるので、壁に掛けて使えば洋服や帽子なんかを掛けられて重宝します。


「自分で作ったと思うと愛着が湧く!」

とすごい喜んでくれて、みなさんとてもいいお顔をして帰られたのが、私にとって一番の収穫です。


これからも木工教室を開催していく予定なので、興味がある方はお問い合わせください。