photo:01


今日は駒沢にあるなっちゃんのお店『asoBIBA』でなっちゃん&エリナージュと集合。
会っていなかった6ヶ月間の募る話をしまくり…しかし時間が足りなさすぎる。話したいことは山ほどあるのに、ちりくらいしか話せませんでしたわ。

おふたりと会うといつも刺激もらって、帰り道はワクワクして帰るんだよね。
今日もたくさんの刺激をもらいました。
そしてふたりの幸せそうな顔が見れて良かった
ふたりともキラキラしててすごいいいお顔してたな~。



そしてそんな今日はくりこあん手芸部門、初の納品の日。

そう、ハンドメイドのフェルト作品をなっちゃんのお店で販売してもらえることになったのです!

photo:02



今回はキッズヘアゴムを中心に、大人用アクセサリーやストラップなどをもって行きました。
どなたかの所へお嫁に行けることを願ってます。

ちなみにディスプレイしている階段シェルフやコレクションボックスも販売します!

皆さんぜひ『asoBIBA』 で実物をご覧になってくださいね。

photo:03

駒沢Cafe and BAR asoBIBA                                                 ★Address★
東京都世田谷区駒沢1-17-11 駒沢N・Sビル地下1階
★Tel★
03-5779-8207
★TIME★
Cafe&Shop Time15:00~20:00(不定休)
                                       
Happy Hour18:00~20:00NOcharge
Bar Time20:00~24:00(L.O)                                                
Friday and Before National Holiday
→時間延長有り。
※詳細はEVENTNEWS&SCHEDULEをご覧下さい。
★Close★
日・月・祝日(LIVE/貸切パーティ休日も承ります。)