先週の話ですが、私の心友カッキー&えみが遊びに来てくれました。

カッキーとは高校時代から、えみとは専門学校時代から、泣いて笑って青春を共に過ごした心友。

一緒にバンドやったり路上ライブした音楽仲間。

沖縄、タイ、インド…いろんなトコロを一緒に旅した旅友。

朝まで飲んだくれて鉄橋の上から朝日を眺めた飲み友。

思い出がありすぎて書ききれないけど…



とりあえず、次はママ友になりたいんで…待ってますよ!!


photo:01



ハッピーバースデー、saku、nei、えみ、カッキー、キヨ♪

会えなかった1年分のお誕生日祝い。


会える時間は少なくなっちゃったけど、いっぱい元気もらったよ。





んでもって誕生日プレゼントもらっちゃった~~~!!
(ちなみに私の誕生日って10月ですが…笑)


photo:02

憧れのグローバルのナイフ!!!


超~~~~切れ味抜群!!!感動ものっ!


そしてホーローのミルクパン。

photo:03


neiのおままごとの友になってしまった~~。

取り返すぞ!!