ちょっと久しぶりの更新です。


調子悪いって訴えていたiPhone。

先日同じくiPhoneを使っているお友達に見てもらったら「なにこれ~~~!!おかしいよ!!」と言うので(やっぱり気のせいじゃなかったんだ!!)とカスタマーセンターに問い合わせたところ、電話であちこちたらいまわしにされた上結局修理へ。そしたら新品と交換になりました。iPhoneってショップで修理受付してくれないからその辺が不便よね。

しっかし新しいiPhone快適すぎる~~~。今までイライラしながら不良品と戦っていた時間がもったいなかった!!



そんなこんなで、長いようであっと言う間だった夏休みが終わり、今日から新学期がスタートしました。


先週あった夏期保育の間、毎日「ようちえんおやすみする~~~。」とサボり病を発症したので新学期からどうなることやらと心配したのですが、今朝は楽しそうに登園してくれたので一安心。

明日からは通常通り午後保育が始まるので、また少しDIYの時間に余裕ができるといいな~。




夏休み最後のお楽しみは、ご近所さんとバーベキュー。


++くりこのおへや++

子供たちの年齢の近いご近所さんがたくさんいて、みんないい人たちでホント恵まれてるな~って思います。

来年もやりたいね。





おまけ


ちょっと前に仲間入りした我が家の新しい家族。


++くりこのおへや++

金魚~~♪

伊東の夏祭りでsakuがすくった金魚ちゃん。

伊東から大切に持ち帰って来たよ。

おまつりの金魚ちゃんってすぐ亡くなっちゃうって聞くけど、長生きして欲しいわ~。