きのうは音楽の恩師Kさん宅のクリスマスパーティーにお招きいただき、家族でおじゃましてきました。

ゆりかもめの某駅を降りたらこんな綺麗な空‼
photo:01


綺麗すぎます‼

そしてKさんちマンションへ到着。
バリバリのセキュリティで、田舎者の私は33階へ辿り着けず…。
エントランスでKさん待ち中。
photo:02


(Kさん何度も降りて来てもらいすみませんでした。)




そして33階のパーティールームへ。

photo:03



東京タワー見えまっせー!
photo:04



ジャグジーありまっせー!
photo:05



素敵すぎてテンション上がりすぎ。
最初から最後まではしゃぎすぎてすみませんでした。



そしてパーティールームの隣にある住人専用バーにも連れてってもらいました。

photo:06


最高だっち。

お料理もみんな手作りで美味しかった‼
私はチーズフォンデュ担当だったのですが、得意のフィーリングでやったらシャバシャバでした。すみません、一応主婦なんですが…。


飲んで食べて夜景見て、最高なクリスマスパーティーでした。

Kさん本当にありがとうございました。
ぜーひーとーも、またお誘いお願いします。(笑)