きのうはママ仲間と忘年会。
みんな子供達を寝かしつけてからの20時スタート。
極寒の中みんなママチャリ飛ばして集合!

前日にコストコに買い出しに行ってくれました。
photo:01


毎日お料理がんばってるんだから、こんな時は楽しちゃわないとね~。


いくら話しても話は尽きないよね~。
ママになってもあれこれ女子話ができるお友達と出会えてホント幸せだな~と思うのです。
みんな、いつもありがとね~!



年末は飲み会続きだけど、遊んでばかりじゃないわよ!

きのう無事年賀状終了しました‼
photo:02


Xmas前に終わるなんて、今年は優秀だわ。



そして残るは大掃除‼

今年はちょっと大掃除が楽しいのだ。

なぜならば…






NEWアイテムGETだぜ!
photo:03



スチームクリーナーです!

すんごいのね~‼これ‼
油汚れが面白いほど簡単に取れる‼

楽しくて時間を忘れてあちこちお掃除したくなっちゃう‼

夕食作るのも忘れてずっと掃除してました。(笑)


窓拭きのパーツが別売りなのが残念だけど…。早く窓掃除したいわ。


これで孤独な大掃除もなんとか乗り切れそうです。