伊東市宇佐美にあるカレーショップDeri Deriさん。

とてもお世話になったこのDeri Deriさんが今月末でカレーショップをやめられるとのことで、最後にカレーショップのマスターとしての田中さんに会いに行きたいと思いきのうおじゃましてきました。

photo:01



20代の頃、ラジオパーソナリティ高橋裕一郎さんの紹介でDeri Deriさんでは何度かライブをさせていただき、本当にお世話になりました。

田中さんや裕一郎さんのお人柄が本当に素敵で、まだまだ若造だった私にもすごく良くしていただき楽しい思い出しかないかないくらいです。

実際にお会いしたことは10回あるかないかくらいだろうけど、なぜかすごく親近感があり(片思い?)実は慕ってたのです。


photo:02



↑田中さんが当時の写真をくれました!
出会ったのはもう8年前!


みんな若い~‼
私まだ23歳!(笑)
photo:03




田中さんはカレーショップ店主でありながら、ミュージシャンでもあるのです。
これからは音楽メインでやっていかれるそうで、嬉しい始まりでもあるんです。
きっとこれからたくさんのすばらしい演奏と楽しいことを繰り広げてくれると思います。

皆さんこれから要チェックですよ!

田中さん、これからも楽しみにしてまーす!

カレーショップお疲れ様でした!