伊東の実家に帰省中のくりこ親子です。

地元のお友達はまだお仕事の人が多く、遊んでくれる人がいないのでのんびり近所を散歩したり公園に行ったりして過ごしています。

私が子供の頃『ジェットコースター』と呼んで遊んでいた坂道。

ダッシュで走るのが楽しいのだ。

photo:01


photo:02


photo:03




向こうに見える山が小室山です。
photo:04



岩に登る2人。
neiも自力で登ってたよ。
photo:05




足湯でまったり。withばあば。
photo:06




子供が少ないからか?すっかり寂れてしまった公園。
photo:07




自然の中で遊ぶって本当にいいな~と改めて感じます。


さーて、のんびりの時間もあとわずか。
明日自宅に戻ります。

あと一日、のんびり過ごそうと思います。