早いもので2011年もあと数時間で終わり。

今年は自宅で家族4人で過ごしているせいか、全然大晦日という感じがしません。



2011年、いいこと悪いこといろいろありました。


ものづくり工房『くりこあん』を始め、たくさんの方が我が家にいらしてくれたこと。

新たな出会いがあったこと。

さらに夢が広がったこと。

ワクワクすること、たくさんありました。



反対につらいこともありました。

(前厄だからか…。)と思わずにはいられないくらいついてないこと。

日本中が悲しみに包まれた日のこと。

思い出すだけでつらいこともありました。


悲しい出来事は2011年に置き去りにして、楽しかったことは2012年に持ち越して、新しい年を迎えられたらと思います。


今年も一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。



+++++++



大晦日の今日は、ドーム時代のお友達と集合!
photo:01


チーズフォンデュ忘年会‼


お友達のYちゃんの嬉しいご報告‼
photo:02


Yちゃん婚約おめでとう‼

たくさん食べて呑んでおしゃべりして、楽しかった~!


家に帰ると嬉しいお届けもの‼
photo:03



さゆ友えみたんから山越うどん‼

うどん好き親子にはたまらない贈り物です。
えみたん本当にありがとね。

素敵な大晦日になりました。