先日senkiyaさんからいただいた古材でコートハンガーを作ってみました。


↓おそらく窓枠として使われていたもの。

かなり古びてていいかんじ。

photo:01



子供が触ったら危険な部分はヤスリで削り落としました。

photo:02



そして古材のほこりくささが気になったので、丸洗いし乾かしてから加工しました。






フックを付けただけだけど、こんなカンジに仕上がりました↓

photo:04



ソファの横に設置。

ちょうどコートハンガーが欲しかったので良かった~~。

photo:03


ちなみに着色は何もしていません。

古材の色そのままで、かなりいい感じの色です。