先日の記事に書いた、我が家の最新作のオトナデスク

その時の記事はコチラ



このコです↓

photo:01


このデスクの下に、プリンターやら本やらを収納できるよう棚を付けました。


↓こんなかんじです。(夜のため画像が暗くてすみません)

photo:02


プリンターはキャスターを付けた板の上に乗せているので、取っ手を引っ張れば簡単に引き出せます。


↓このとおり~~~♪

photo:03


スキャナを使いたい時は、こうやって引き出せば問題なし。

photo:04

そして、プリンターの上には板を渡したので、ここに本などをたっぷり収納しようと思います。

オトナデスク、だんだん進化してますます愛着が湧いてきますな~。

まだまだ進化する予定なのでお楽しみに♪



オトナデスクを気に入ってる女子がここにも1名↓


photo:05

ここはベッドじゃありませんよ~~。