今日もひきこもり生活。


そろそろお互いイライラしだすかと思いきや、意外と平和。


sakuはディズニーチャンネルにどっぷりハマってくれてるので、こうゆう時はホント助かります。(ディズニーチャンネルってBSで見れるようになったのね!!ありがたい!)


そんなワケで私は今日も押入れの改装に励んだワケです。



今日やっつけたいところはココ↓


++くりこのおへや++

上の段の土台(?)です。


ここがいかにも『THE押入れ~』なんです。


色を塗る?布を貼る??


悩んだ結果…


ベニヤをBRIWAXで塗って、彫刻刀でほりほり。


++くりこのおへや++




そのベニヤを貼って、こんなかんじに仕上がりました!
++くりこのおへや++
レンガ風です。



上の仕切り板の下部にも同じ感じのものを取り付けました。
++くりこのおへや++
ちなみに押入れ下段と天袋(?)は目隠しカーテンを付けました。




そして今日のやる気はまだまだ止まらない。


仕切り板に窓付き鏡(市販品)を付けて…
++くりこのおへや++


正面にはおうち型の黒板、向かって右側の壁には二人が作ったペンキアートを飾りました。
++くりこのおへや++
(ちなみにこのおうち型の黒板は、5月の木工教室で製作予定です。さりげなく宣伝スミマセン)

(春休みのペンキアートワークショップもまだまだ募集中です。ちなみにコレはミニサイズです。あ、またまた宣伝シツレイシマシタ!)



nei、描きまくる~~~!!!
++くりこのおへや++


お顔チョークだらけですからっ!

++くりこのおへや++




そんなかんじで今日の作業はここまで~~。

明日も引きこもり決定なので、天井とはしごを作れたらいいな~。


++くりこのおへや++


ランキング始めました。

押してもらえたら嬉しいです↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村