来週から始まる木工教室3期生の募集ですが、

火曜日コース 【満席】
水曜日コース 【残1席】
金曜日コース 【満席】

となりました。
水曜日コースのみ1席空きがございます。
早いもの勝ちです。笑
お待ちしております。


さて、おととい木工教室の体験があり、3名の方がお越しくださいました。

先日体験にお越しくださった方のご紹介で来てくれた方は、なんとsakuと同じ幼稚園でしかも同じクラスのママ‼
偶然にびっくりです。

photo:02



photo:03



珍しく教室中の写真です。

この日は先日のホビーショーでお世話になった、工具のメーカーの角利産業 さんが見学にいらしてくださいました。

角利産業さんは、職人向けの質の高い物が多いのですが、最近は女性にも使いやすい工具を開発されているそうで、女性の木工を見てみたいとのことでした。

少しでもご参考になればうれしいです。

そうそう、角利産業さんの商品でこんな小さなカンナがありました。

photo:04



隣の10円玉と比べて分かるように、ちっちゃいんです。

カンナって取り扱い方も難しくてちょっととっつきにくいけど、こんな小さなカンナだったら気軽に使えていいですよね。

ぜひお試しを~!


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村