アトリエ作り、ここに来て急ピッチで進んでおります。

先日、壁に漆喰を塗りました。

クロスの上から塗るため、初めにクロスのデコボコを埋める感じで薄く塗りつぶします。

しかし私がやるとデコボコが消えない…(T_T)

ここで助っ人登場‼


photo:01


「やぁ!僕とぉちゃん。」


猫の手、なかなかやってくれます。


そして私は仕上げの楽しい所を、夜な夜な仕上げた訳です。


わざと粗くしたかったのでウロコ模様にしてみました。


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




漆喰やっぱいいね~。

いくら眺めていても飽きないくらい。

夜ライトに照らされた姿なんか惚れ惚れしちゃう。

早くここでコーヒーが飲みたいわ。

アトリエ完成まであとわずか。

次はドア!

飛ばすよ~!