きのうはテレビの取材が我が家に来て下さいました。


テレビのお話があったのは2日前!!


アトリエを使いたいとのことだったので、2日間で急ピッチに仕上げたのです。(お陰で2日とも寝たのはam3時…)



まずは御徒町の2k540 AKIOKA にある塗料メーカーのターナー さんにてDIY女子部 の活動の様子を撮影。


photo:01

2K540初めて来た~!(アコースティックダイニングFのすぐそばなのね!!)


いろんなアーティストさんの工房やショールームがあって楽しそう!!今度またゆっくり来たいな。





DIY女子部の活動の様子ではおうち型黒板を作りました。


↓インタビューを受ける女子部の代表の宮野さん

photo:02



2k540での撮影を終え、そのまま我が家へと移動。

我が家に初のカメラさん!!いらっしゃ~い。

photo:03


アトリエもバッチリ撮ってもらいましたよ~。
photo:04


そしてこのアトリエで木工をする様子を撮影。


丸のこ、ジグソー、ドライバー…。

電動工具ガンガン使ってます。


途中近所のYchan宅で預かってもらっていたsakuも登場したりして。映ってるかな??



そして2時間ほどかけて作品完成!

photo:05


インタビューとか全然気の利いたこと話せなかったし、本名だし、ちょっと恥ずかしいけど゙、お時間あったらぜひ見てやってください。



放送予定日 5月14日(月)TBS Nスタ

17時~19時の間のどこかで放送されるらしいです。


女子部のみなさん、お疲れ様でした!

そしてsakuの送り迎え、面倒までいろいろ見てくれたYちゃん本当にありがとう!!


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 ランキング参加しています。