今日はお天気が良かったので、お庭で育てているジャガイモを収穫しました。


植え付けが遅くなってしまったのでちょいと心配でしたが、ちゃ~んと育ってくれましたよ。


ひっぱれひっぱれ~~!!
photo:01


あたちもひっぱる~~~。
photo:02




採れた~~!!!

photo:03


あたちも採ったよ。
photo:04




なぜか整列させられるジャガイモくんたち。

photo:05


ジャガイモは2年ぶりに植えたんだけど、ホント手間いらずでたくさん収穫できていいね~!
photo:06


さてさてどんなお料理に変身させようかしら??
photo:07



あ、そういえばこの間の台風できゅうり2株がやられてしまいました。
非常に残念だ。




ランキング参加しています。

1日1ポチお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村