先日kousha で衝動買いしたもの。


アンティークのロッカー鍵(の本体)です。

photo:01

よく、居酒屋さんで見かけるあれね。



何に使おう??


どこに付けよう??


アトリエをウロウロすること3分。(短ッ!!)



筆とかをつるしているフックの隣に付けました。

photo:02




ユーカリを入れたら、あらあらなんともかわいらしい。

photo:03


ついでに先日アトリエに仲間入りした無印の壁掛けCDプレーヤーのリモコン入れにもちょうどいい。
photo:04

なぜ55番にしたかと言うと、生まれた年だから。(西暦じゃないよ!笑)


もうひとつの87番は、スイッチプレートの上に付けてみました。

photo:05


下の木の棒は、これから物販コーナーになる予定です。


アトリエに新しい仲間、嬉しいな。



ランキング参加してます。

1日1ポチお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村