きのうはせっかくの日曜日だというのに、一日中寝込んでました…。




原因は、おそらく偏頭痛…。




どうやら、雨が降りそうな時、頭痛が襲ってくるみたいなんです。

先日の大型台風の時もひどかったし。

低気圧のせい?湿度のせい??




この頭痛のつらさ、家族には理解してもらえないので更につらいのでした。




なにか良い解決法知ってる方教えてください。










さて、本題です。




先日取材
していただいたのは、読売テレビ『ZIP!』
さんでした。




関西エリアでしか放送されないため、放送されたDVDをいただきました。







放送内容をちょっとだけ紹介しちゃいます。










この日は家具特集!!




いろいろな変わった家具などを紹介した後、最近はこんなブームが…




photo:01



DIY女子が急増!!!






ピンポ~ン。


photo:02

「はーい!」




本名、年齢まで(笑)





おうちの中の作った作品をいろいろと紹介してくださいました。


photo:03

パパ用デスク。





photo:04

絵本棚。







photo:05

そうそう、そうなんです。








製作前の打ち合わせの様子。


photo:06





ひとみさん、あいさちゃんと製作してます。

photo:07





インタビュー。

photo:08

私がDIYを始めたきっかけについて。





photo:09

そうなんです。


それからDIYの魅力にのめりこんだのです。






3時間ほどで、完成!!!


photo:10





子供用のデスクです。

photo:11

ちなみに7月の木工教室はコレ作ってます。






テレビに出るたび毎度思うんだけど…


photo:12

いっつもおでこがてかってる…。




お化粧直しする暇もないくらい、一生懸命作ってるんです…。




自分のお化粧より、作品をキレイにしたいんです…。




あぁそんなこと言ってるから「オヤジ化してる」なんてスタジオでコメントされちゃうのかしら??




そうね、自分もちゃんときれいにしないと。




先日のメイクアップレッスンを思い出しがんばります。






あぁ何が言いたいのか分からなくなってきましたが、次のテレビの放映は




7月7日21:00~


テレビ東京『アド街ック天国




新木場ベイサイド
特集です!!


ぜひご覧くだいさい。