おはようございます。
3日も更新が空いてしまいました(T_T)


その間にブログタイトルが変わったことにお気づきの方、いらっしゃいましたか??

前のタイトルはアトリエ名まんまでしたが、なんとなくわかりやすく(?)変えてみました。

気まぐれでまた変わるかもしれませんが、どうぞお付き合いください。




先週末は、近所の夏祭りに行ったり、ドーム時代の仲間とBBQしたりしました。

おかげで体重が増え、少し悲しい朝を迎えているDIYアドバイザーkiyoこと末永京です。笑


BBQはダイバーシティの屋上のテラスでやったのですが、ここ、手ぶらでBBQできちゃうので、気軽にやりたい時にオススメ!


BBQ道具とかたくさんあると、誰かしら車出さなきゃならないし、そしたらみんなで飲めないし。


だから手ぶらBBQは最高だね。

photo:01




そしてBBQのあと、ガンダム前を通りかかったら、ちょうどガンダムが動く時間で…。

ガンダム大好きのうちのとぉちゃんはむっちゃんこ嬉しそうだったけど、neiは号泣してたのでした。笑


photo:02






そして、そんな楽しい時間もあっという間。

きのうはアトリエにてコツコツ試作品作り。

今月末に2本、取材と撮影があるのです。

初めてのお仕事でワクワク楽しみ♩
素敵な作品ができるようがんばるぞぃ!

photo:03


今日はこれからユニディ川口店にて、番匠智香子先生のアシスタントです。

お近くの方、ぜひ遊びに来てね♪



ランキングの応援お願いします!

下の画像を1日1クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


++++++++++++++++


~ワークショップのお知らせ~


夏休みおやこワークショップ

『カラフルコリントゲーム作り』




【自宅教室】 


7月31日(火) 10時~

          13時半~

8月 3日(金) 10時~

          13時半~(満員)


*参加費* 1組2200円(託児代込み)

       (ご兄弟2人目からは1500円)


詳しくはこちらの記事をご覧ください→




【練馬カクリ工房】


7月30日(月) 10時半~


*参加費* 1組2000円(託児無し)


練馬カクリ工房でのワークショップはDIY女子部の方とご家族のみご参加いただけます。

DIY女子部への登録は簡単にできます(登録料、年会費などはかかりません)ので、お気軽にどうぞ♪

DIY女子部についてはこちら→