おはようございます。

DIYアドバイザーkiyoこと末永京です。

今日から8月ですね。
7月はちょっと忙しすぎたので、今月はのんびり過ごすと決めています。…か、どうなることでしょうか。

昨日のおやこワークショップにお越しいただいたみなさまありがとうございました。
たくさんのお子様のキラキラした瞳に、とても感動したし嬉しかったです。
そちらの様子はまた後日記事にさせていただきますね。


+++++++++++++++++++


さて、先日ちょこっとお話したプレ企画です。

過去の教室での作品の試作品がたくさん出てきました。


あまりにも同じもがたくさんあるので、もし「欲しい!!」って言ってくださる方がいらっしゃいましたらプレゼントさせていただきたいと思います!!(欲しい方いるかな~?いて欲しいな~?)




第1弾が好評だったら第2弾もあるかも??



さて、今回は日頃ブログを応援して下さってる方にお礼がしたい!!ってのもあって、応募条件をいくつか…。(ゴメンナサイ!!)



1 アメブロの読者登録してくださってる方、新たに読者登録してくださる方
  (相手に知らせないで登録してくださってる方は、お手数ですが『相手に知らせる』で登録し直しお願いします)

2 過去にコメントを書いてくれたことのある方

3 教室またはワークショップに来てくれたことのある方



上記のいずれかに当てはまる方からのご応募お待ちしております!


なお、当選された方は住所を教えていただきたいので、「住所教えてもいいよ~」って方でお願いします。

商品の中には多少の傷や欠け汚れなどもあるものもございますが、ご了承ください。


応募期間は、ただいまから8月5日(日)の23:59までです。


この記事のコメント欄に

・欲しいものの番号
・お名前

をお願いします。




プレゼントの商品は3つです。


1番
『フック付き飾り棚』

ママに嬉しい木工**こどもに優しい木工

ママに嬉しい木工**こどもに優しい木工
サイズ(約 縦12センチ、横40センチ、奥行き9センチ)

シンプルなシェルフに、インドの職人さんの手作りアイアンネイルが3本。
ちょっとしたものをかけておくのに便利です。(小物は商品に含まれません)




2番
子供用踏み台

ママに嬉しい木工**こどもに優しい木工
子供用と言ってますが、大人が乗っても大丈夫です。
高さ約30センチ



3番
おうち型オブジェ(大小1コずつ)
色はこちらにお任せください

ママに嬉しい木工**こどもに優しい木工
ホビーショーのワークショップもやった作品です。
大きい方は1輪差しにもペン差しにもなります。



以上3点です。


締め切りは8月5日(日)の23:59までです。

どうぞお気軽にお気軽にご応募ください!!





ランキング参加してます。
下の画像をクリックしていただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村