おはようございます。

きのう通販番組で見た、TRFのエクササイズDVDが気になって仕方ない、DIYアドバイザー末永京です。


さて、ただいま伊東の実家に帰省中の我が家ファミリー(とうちゃんを除く)。

川口にはなかなかない大自然を満喫中です。


先日は『小室山』へ。

伊東では『大室山』が有名ですが、実は小さめサイズの『小室山』って山もあるんです。


その小室山へ、あるものに会いに行ってきました。


コースは2コースあるのですが、今回はジュラシックコースから。


photo:01



イノシシも出現するらしい、獣道を登っていくと…



見えて来ましたー!


photo:02





じゃーーん!



photo:03



恐竜広場です。


photo:04




山の中にいるから、けっこう怖いです。


今いる恐竜は、全部で7頭。


私が幼稚園児の時に遠足で来た時は、もっといたような…?


全部の恐竜と記念撮影したsaku。
photo:05




そしてneiは怖くて「おうちかえる。おうちかえる。」と言ってました。



その恐竜広場の先には多目的広場。

photo:06



なーんにもないけど…


大絶景!



涼しい風の中、海を眺め、本当に気持ちいいです。



帰りは海を眺めながら、反対側のコースから下山。

photo:07




地元の人は誰でも知っていますが、観光客の方はあまり訪れないので、
人も少なくてオススメです。


ちなみにリフトで頂上から下るルートもいいと思います。


ランキング参加しています。

皆さんのポチっと応援とても嬉しいです。


下の写真を1日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


にほんブログ村