こんばんは。


眠くて眠くて、今にもまぶたが落ちそうなDIYアドバイザー末永京です。



さて、今日ホームセンターで配布されているPaCoMa 9月号をゲット!!


(昨晩ココまで書いて寝ていました…)

photo:01


そう!!9月号の特集は『女子流DIY』です!!!





ありました、ありました!!


DIY女子部!!


練馬工房での活動の様子が掲載されてます。

photo:02

さて、私はどこにいるでしょう。


そのお隣のページには女子部メンバーのsewcute さんのお宅が載ってます。

photo:03

ナチュラルでかわいい素敵なお宅。いつかお邪魔したいな~。





そして前のページは、先日撮影でお世話になった玉井さんの『ハレルヤ工房 』が載ってます。

photo:04

あぁなんて素敵なお店なんでしょう!!

早く行ってみたいな。


この号にはまだまだ女子部メンバーがたっくさん!!

photo:05



photo:06



photo:07


pakoma9月号は全国のホームセンターで無料配布しています。

お取り扱い店はこちらで調べられます→


ぜひ皆さんもゲットしてくださいね~!






ランキング参加しています。

下の写真を1日1クリックしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村