今年のお盆休みは姉ファミリーが遊びに来てくれました。


上の子のsouta(二歳)は最近チャギントンにハマっているらしく、みんなでお台場のチャギントンランドへ。

photo:01


この顔を見てお分かりのように…



sakuよりもsoutaよりも、誰よりもneiが1番楽しそうでした。


はりきって

「レッツーライドー!」

と拳を上げてました。笑






翌日は、パパ2人息子2人でサンシャインのトーマスのイベントへ行ってもらいました。


偶然にも靴がおそろ。なんか嬉しい。

photo:02

soutaは初めての電車!


いってらっしゃ~~い!


パパにはちょっと大変だったみたいだけど、きっといい思い出になったね。



その間、お留守番の姉と私はDIY!!


普段DIYとは無縁の姉。


実は「作って~~!」と頼まれていたものがあったのですが、とてつもなく簡単なものだったので「自分で作って~!」と。


そんなわけで、姉初めてのDIYに挑戦!!



小一時間で出来ました~!

photo:03


ハンガーラックとちょっとした小物かけ。


いいお土産になったかな?


姉もDIYに目覚めてくれたらいいのにな~。



そんな感じの2泊3日でした。


また来てね~!




次男のryoutaは6ヶ月になったよ!
photo:04





ランキング参加してます。

下の写真を1クリック応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村