おはようございます。

最近、neiがsakuにいじわるをすると、sakuが

「もう、neiroちゃんったら、わるいおんなだなっ!」

と言って怒ります。


悪い女って…(⌒_⌒;


なんだかフクザツ…。






さて、今日は小瓶のリメイクです。

以前も紹介しましたが、我が家では小瓶をリメイクしてそれにネジや釘を入れてます。

ママに嬉しい木工**こどもに優しい木工
その小瓶のフタ、以前はペンキを塗っていましたが、今回は布を貼ってみました。




息子の履きつぶした靴下。

足の裏が擦れで穴あき。

でも、なんだか柄がかわいい。

photo:01



我が家の定番、鮭フレークの空き瓶。

photo:02


フタにボンドを塗り塗り~~。
photo:03


靴下をペタっ。
photo:04


フタの大きさにチョキチョキ。
photo:05


内側にもボンド塗って折りこむ。
photo:06


ほ~らできあがり。
photo:07

ポテっと感がかわいい。

窓辺に飾ると、光がキラキラしてなんだかキレイ。

photo:08


ハギレや、着なくなったケド柄がお気に入りの服。


子供がよく着たお気に入りの服。


そんな思い出を瓶に残す。

photo:09


なんだかそれだけで幸せ。


ちなみに右のはマタニティの時のパジャマ。



思い出いっぱい。


photo:10



小さな小さな幸せ。


いちにちいっこ。


今日もありがとう。






簡単リメイクちょっとやってみたくなったぞ~~!!

って方♪そうじゃなくても♪

下の写真を1日1クリック

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。