こんにちは。
まだまだ暑いですね~~。


今日はユニディ 木工教室アシスタントでした。

ユニディの駐車場で


「もしかして…Kiyoさんですか?」



と声をかけられてビックリ!!!

いつもブログ見てくださっていて、この間メッセージもいただいたマルモさんでした(*☆▽<)w。°

ブログを通して、こうやって色々な方とお知り合いになれるってすごいな~~~!!!

マルモさん、お声かけていただいてありがとうございました!!

今度ゆっくりお話できるのを楽しみにしています♪



さて、そんなユニディに入ると…


入り口付近に新コーナー↓

photo:04



(何?なに?おうちまるっとプチリメイク?)


photo:05



わ、わたしじゃ~~~~んヾ( ̄∇ ̄=ノ




ママに嬉しい木工**こどもに優しい木工


そうなんです!!


先日、このユニディさんのDIYカタログの制作に参加させていただいたのです。


監修は番匠さん&玉井さんです。

出来上がったカタログがこちら↓

photo:01

「おうちまるっとプチリメイク」



私は制作のお手伝いと共に、neiと一緒にモデルさせてもらってます。

このキッチンのリフォーム、とってもステキでした。


うちもやりた~~い!!

photo:02



↓この板壁張りも、すごく良かった!!


羽目板は初めて使ったんだけど、出来上がりもきれいで絶対真似したい!!

photo:03


他にもおうち中のいろんな所をDIYでリフォームしています。

(ちなみに撮影場所は我が家ではありません)


真似したいすんごいアイデアがいっぱい詰まっていますので、ぜひユニディでお手に取っていただけたらと思います。


ちなみにフリーペーパーです!!


タダです!!


むっちゃお得です!!



このカタログのもうひとつの楽しみ方…


この撮影は2週間に渡ってされたのですが、初めの方に撮った写真はダイエット2日目…

最後に撮ったのはダイエット14日目…


私の変化も面白いです。(笑)


どれが2日目でどれが14日目か探すのも楽しいかも。


ちなみにそれを見たご近所ゆうちゃんは失笑してました…。(笑)


気になる…??


そんなお方は…


今すぐお近くのユニディへgo!!!!



ちなみにユニディは関東近郊のホームセンターです。


ユニディホームページ→




おうちのbefore→aftereも楽しみだけど…

kiyoのbefore→aftereも楽しみだぞ~~。って方

下の写真を1クリック、応援ポチお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ランキング参加してます。