こんにちは。

今日は急に寒かったですね。

朝、子供に何を着させるか迷いませんか?




(今は寒いから薄い長袖?)

(いや、きっと幼稚園行けば熱気で暑いかな~?)

でも窓を開けて、(あ~やっぱ寒い、長袖だ。)


みたいな。笑




しかし子供たちよりも誰よりも風邪気味なのは、何を隠そうこの私です。

悪化しないよう気をつけよう。





さて、今日はかなり久しぶりの自宅での木工教室でした。

体験講座で、初めて来てくださる方が3名いらしてくださいました。


初対面とは思えないくらい、和気あいあいと楽しい時間になりました。


みなさん素敵な方で、新しい出逢いに感謝、感謝です!!


Yさんは片道1時間もかけて来てくださったんです!!


本当に本当にありがとうございます!!


私ももっともっと勉強して、みなさんに楽しんでいただける教室にしなきゃ!と気持ちを引き締めました。


今日は本当にありがとうございました!!


来月からもよろしくお願いします!!


photo:01




ランキング参加しています。

皆様のお陰で近頃急上昇中!!

ありがとうございます!!

今日も下の写真を1クリック応援ポチお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村