こんばんは。

今夜23:15~NHK BS プレミアム「晴れときどきファーム 」の放送です。

いつもなら眠い時間ですが、明日の運動会の準備をしながら見ようと思います。

明日の運動会にはとぉちゃん方のじぃじ&ちゃーちゃんも応援に来てくれるので、お弁当も気合入れなきゃなわけなんです。

たまには嫁らしいことしなきゃっってことで、気持ちが引き締まります。






さて、今日はずっと行ってみたかった戸田にあるcafe shibaken へゆうちゃんと行ってきました。

以前お友達ひよっこちゃんに聞いてからずっと行ってみたかったのです。

17号の戸田市役所の交差点を入ってちょっと行ったところにあり、初めてでもすぐ分かりました。

しかも道路挟んで向かいは広い公園。

最高の立地ですね。


さーて、ここが入り口。

キャーかわいい。

テンション上がりますなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:01



まだ11時過ぎなのに、もうすでにお客さんいっぱい。


人気なのね~~。


photo:02


漆喰の壁に、古家具。


テラス席にはグリーンのアーチ。


こりゃたまらないー!!

photo:03


たまらないのはインテリアだけじゃなかった!!


ワクワクしてる間にランチが来ましたー。


豚肉のガパオ。


見た目だけでテンション上がる!

食べたら更にテンション上がった!


これまたうまいのじゃー!!


副菜がちょこちょこっと3点付いて、更にはスープがあるのも嬉しいね。


photo:04


しかも子供用の取り皿やキッズドリンクのカップまで琺瑯。


もぉ、細かいトコまでいちいちかわいいんですけど!!

photo:05



空間もお料理もお店の雰囲気も最高に良かった。


近くだったらお散歩のついでにフラッと寄ってコーヒー飲みたいな~。

(ちなみにコーヒーもすごく美味しかった!!)


かわいいインテリアの洋書もあったりして、1人で来たらずっといちゃいそうなくらい落ち着く空間でした。


cafe shibaken  かなり良かった!!


ひよっこちゃん、素敵なお店教えてくれてありがとね。



ママに嬉しい木工**こどもに優しい木工

向かいのお花屋サンも行ったので、また今度写真アップします。




そのカフェ気になるー!!

そんな方は下の写真を1クリック♪

ランキング応援お願いします。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村