寒い祝日ですね~~。


とうちゃん仕事のため、3人で引きこもり~~。


そして片付けても片付けても散らかる部屋にイライラガミガミヽ(`Д´)ノ


なぜなんでしょか?


散らかっていてもぜ~んぜん気にならない日と、


散らかってるのがどうにも許せなくてイライラする日がありませんか?


私だけ?


ホルモンのバランスなのかな?


そんなホルモンに振り回される子供たちもかわいそうなものです。


ごめんよ、子供たち。


きっと今日はバランス悪いんだな。


そんな日もあるさ。


(…とここまで書いたらPCが消え、記事も消えた。なんだかうまくいかない1日だ。)




++++++++++++++++++++++++



さて、以前コメリのDIYコンテスト 応募したという記事覚えてる方いるかな~?


その時の記事はこちら→☆


私はアトリエのリフォームと、プラレール用の2wayテーブルを応募しました。



ママに嬉しい木工**子供に優しい木工



そんなコンテストの結果発表が先日されてました。


その結果は…














なんと…(((( ;°Д°))))


















『Web人気賞』!!!



















をいただいちゃいましたー!!!




Web人気ってことは…


そうなんです!!


ブログを応援してくださっている皆様のお陰様様なのです!!!


本当に本当に



ありがとうございます!!!



去年の敗退をちょっとだけリベンジできました!!


来年こそはグランプリ目指すぞーヽ(゜▽、゜)ノ


…と思ったら、コメリのコンテスト今年で終わりですってー(ノ_・。)


な~ぜ~に~!?


ちょっと寂しいですね。




ちなみに商品は


『電動のこぎり』


ですって!!!


持ってないからか~な~り嬉しい♪


人生落ちるときがあるから、上がるときがある!!(師匠Bさんのお言葉)


いろいろあるけど、がんばるぞ!!





入賞おめでとう!!

のお祝いポチお願いします!

下の写真を1クリック♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村