こんにちは。


今日はneiのプレ幼稚園の後、大急ぎで週末の教室の材料を買出しにホームセンターへ。


(急げー!急げー!!)


と髪を振り乱して木材を物色していると…


若くて綺麗な女性の方に


「あの~~~もしかしてブログとかやってやっしゃいますか?」


とお声をかけていただきました。




なんと、以前koushaの飯高さんが 私のブログを紹介してくださって見てくださってたんだそうです!!!


キャーなんとこんなところで!!


私も飯高さんから


「前にいらしたお客さんで、女性でガッツリ木工をやられてる方がいるよー!」


と聞いていたので、まさかこんなところでお会いできるなんてびっくりびっくり!!


いーさん、お声かけていただいてありがとうございました!!


いーさんのブログ、とってもステキです!


特に発泡スチロールで作るレンガ壁なんてすごいです。


ぜひ遊びに行ってみてください!


いーさんのブログはこちら→



そしてその後には教室に来てくださってるRさんにも遭遇!!



「みんなどんだけホームセンターすきやねん!」



と、関西人でもないのに関西弁で突っ込み入れたくなるくらい嬉しい日でした。(笑)

(関西の方、使い方間違ってたらごめんなさい)



++++++++++++++++++



さて、この家に引越してきて最初に作ったのがこのテレビボードでした。



ママに嬉しい木工**子供に優しい木工




sakuがまだ1歳。


neiはお腹の中です。




sakuにとっても始めてのDIYでした。

(1歳でドライバー持たされてたんかー!!)


ママに嬉しい木工**子供に優しい木工





今は別のテレビボードを使っているので、2階の寝室の棚になっていたのですが、


寝室のイメチェン計画により、とうとう解体されることになりました(ノ_・。)



ママに嬉しい木工**子供に優しい木工


この解体された木材たち。


さよならなんて言わないよ。




こんな風になって、これからも我が家で活躍してくれます。

ママに嬉しい木工**子供に優しい木工


さて、これは一体何になるでしょう。


きっと毎日私達家族の癒しとなるでしょう。





「テレビボードに写ってるsakuがちっちゃい~!」


そう思った方は下の画像を1クリック♪


ランキング応援ポチお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村