こんにちは。


暖かいけど風が強いですね。




さて、本日から木工教室第5期の生徒様の募集を開始させていただきます。


では第5期の作品をおさらいしてみようと思います。




第1回目

『レターラック』

ママに嬉しい木工**子供に優しい木工






第2回目

『アンティーク風木箱』


ママに嬉しい木工**子供に優しい木工



第3回目&第4回目

『丸スツール』


ママに嬉しい木工**子供に優しい木工



ママに嬉しい木工**子供に優しい木工




++日程++


〈月曜日コース〉託児あり
1月28日、2月4.25日、3月11日(残2名様)

〈火曜日コース〉託児あり
1月22日、2月12.26日、3月12日(満席)

〈金曜日コース〉託児なし
1月25日、2月8.22日、3月8日(満席)


お休みする場合、他の曜日に振替可能です。


【時間】

10時~12時


【お月謝】(月2回)
託児ありコース 5600円(材料費、託児代込み)



託児なしコース 5000円(材料費込み)


(第5期は3月にまたいでいますが、2か月分のお月謝です)


全4回コースです。

基本的に途中退会できません。




【定員】

各回5名様




【場所】

アトリエキュウマルゴ(埼玉県川口市)





++ご注意++

4期から変更になった点がいくつかありますのでご注意ください。


・託児ありコースが月、火になり、託児なしコースが金になりました。



・託児ありコースの曜日を受講される場合、お子様連れの方もそうでない方も一律料金とさせていただきます。


・各コース3名様以上で開講となります。人数に満たなかった場合はご了承ください。


以上です。



お申し込みは、PC画面からこのブログを見た時に右手に表示されるメールフォーム、コメント欄、facebookからお願いします!

(お子様連れの方はお子様の年齢も教えてください)


皆様のご参加お待ちしてます♪




遠くて行きたくてもいけないよ~~!!ってあなた♪

下の写真を応援クリックお願いします!


DIYブログランキング参加中


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村