【木工教室のおしらせ】


1月7日おやこワークショップ『カタカタ車作り』
午前コース、午後コース共に1席ずつキャンセル出ました!!

各コース1組様募集します!

詳しくはこちらへ→☆





木工教室第5期生

月曜日(託児あり)コースのみ2席募集中!!

詳しくはこちらへ→☆




+++++++++++++++++++


こんにちは。


先日のテンションひく~い記事に励ましメッセージなどありがとうございました!!


そうですよね。


人生上がるときも下がるときもあるんですよね。


こうゆう時だと思って、今は大人しく過ごします。


夜、とぉちゃんの実家でちゃーちゃんとテレビを見てたら


イチローの特集がやってて


結果が出せない時期のイチローが心境を話してて


「こうゆう時の自分とどう向き合うかがこれからにつながる」


「こうゆう時が大切」


みたいなコト話してて(ちょっと違うかも?)




(むっちゃかっこええ~~~~~(〃∇〃))




と、なんか元気もらいました。


私も「落ちている今こそ大切なとき」と思い


今を大切にしたいと思います。







さて、本題。


そういえば、12月20日でこの家に引越してきて丸4年が経ちました。


早いものですね~。


この家の引越しに合わせて購入したモモナチュラル のソファ。


お友達Cっち宅のソファに惚れ込んで、同じ生地の形違いにしたのです。


カバーが汚れたり飽きたりしたら、他のものに変えられるってのも気に入って。


超~~~お気に入りで、大好きだったのですが…


4年経って、合皮のカバーはボロボロ。

(思っていたより早くボロボロになってしまいました…)



photo:01


そんなワケで、新しいカバーを注文しに久しぶりのモモナチュラルへ。



あぁ~~~かわいい。


あれもこれもかわいい。


家具も雑貨も!!!


あぁなんてかわいいんでしょう!!

photo:02



子供部屋も、も~~~かわいすぎですからっ!!

photo:03


あれもこれも欲しいけど、今回はソファカバーを注文しに来たんだから!!


と、ちょこっと雑貨購入で我慢しました(;^_^A



ソファはというと…


うちのREIっていう形のものはもう廃盤になってしまったんだそうですが、


カバーは今後もずっと対応してくれるんですって!!


良かった良かった~~~!!


カバーも布ものにも憧れて迷ったのですが、


まだ子供たちがいろいろこぼすし、


sakuの喘息のこともあるから


また合皮のものにしました。


ただ、前と同じキャメルはもう廃盤なんだそうで


ちょっと違う茶系にしました。


なのでちょっとお部屋の雰囲気も変わるかもな~。


カバーはオットマンも含めると決して安くはないけど


でも気に入ったソファーを大切にずっと使い続けられるって


なんだか嬉しいな~。


家族の成長と共にソファも成長していくみたいで


ずっと大切に使って行きたい大好きな家具です。




到着は1ヵ月後ですって。


楽しみだな~~~。



モモナチュラルWEBSITE→☆



DIYランキング参加中

下の画像を1クリックで応援お願いします!!


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村