こんにちは。


外は寒いけど


おうちの中はお日様ぽかぽかあったか。


neiは日なたを見つけてごろごろしています。


そんな普通の1日が何より幸せだな~と感じる今日この頃です。





先日、年末に予約していたカベガミヤホンポ さんの福袋が届きました。



じゃーん!

photo:02

壁紙のサンプル5種とマステ6個です。



壁紙は小さめのシェルフの背景にはってもかわいいし。


そのまま額に入れても素敵~。


ちいさく切って封筒にしてもいいしね。


いろんな使い方ができます。



マステは普段からよく使うからいくつあっても助かる~。


これだけ入って1000円ポッキリ!!!


かなりお得でしょ!?


いいお買い物でした。




そしてきのうは木工教室月曜日コースでした。

photo:01

お休みなどもあり、Mさんお1人でがんばってくれました!


1人で寂しかったかな?


私はゆっくりお話できて楽しかったですよー。



次回はアンティーク風木箱作りです。


かっこいの作りましょー!!


DIYランキング参加中↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

上の写真を1日1クリックお願いします。