こんばんは。

ここ数日、急に髪を切りたくなって

今日バッサリと切って来ました。


あごの下くらいまで。

30センチは切ったかな?


切る前に美容師さんに

「名残惜しくないですか?」

と聞かれたんですが

全然名残惜しくなんかない。

バッサリいっちゃってー!!

ってなかんじで、

さっぱりすっきりです。



で、こんな具合になりました。
(わかりづらーーー!)
photo:01

光の加減で眉毛がマロになってるけど、そこはスルーしてください。


しばらくはトレードマークだった(?)おだんごヘアができないけど…


髪なんて、生きてりゃすぐに伸びるさ!!





さっぱりすっきりした後は、neiとランチ。


インド料理屋さんです。

photo:02



ここ、お子様ランチが無料なんですー!!

(東川口在住の方はどこか分かったかな?)


なんてママに優しいのー!と感激!!

photo:03


そしてnei壁に描かれたタージマハールの絵になぜか興味津々。


photo:04

「昔、ママとカッキーで行ったことあるんだよー。」



って話したら、すんごい行きたがってました。



neiもいつか行っておいでね。

きっと世界観変わるから。





そんなワケで今日はすっきりさっぱり。


いろいろあるけど、気持ち入れ替えてやってこー!





ランキング参加してます。

下の画像を1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村