こんばんは。

きのうのバレンタイン、みなさんはいかがお過ごしでしたか?


我が家はと言うと…

手作りチョコを作るわけでもなく、


sakuにはトーマスチョコ。

とぉちゃんには工具チョコ。

neiにはペコちゃんチョコ


で終わり~~(;^_^A

手抜きすぎでごめんね~~~。






さて、今日はneiを保育園に預け


リフレッシュ休暇!!


…なワケなく

一日中アトリエにこもってました。



10時から作業を始め、

気付けば16時。



お昼食べてないし…

水も一滴も飲んでない…( ̄□ ̄;)!!



自分でも驚く、この集中力。

体に良くないよね~~~。

ちゃんと休憩も取らないとね。

でも、作業を始めると

ホント時間を忘れて没頭しちゃうんですよね。



さて、今日は何をしていたかというと

来週ある撮影の準備と

頼まれものの製作。



昔と~ってもお世話になったMさんが

お仕事で使用されるものを作っているのですが

初の和風テイストのリクエスト。



わ、和ですかー!!??

私の中にある数少ない和を振り絞って

ただいま製作中。
photo:01


とりあえず今日はここまででタイムアップ。


photo:02


Mさん、もう少しお待ちくださいね~~。



そして端材置き場をちょっと整理。


寝室のリフォームでたくさん端材を使ったので


かなり端材が減った~~!!


すっきりすっきり~。

photo:03



明日は初めてのお仕事。


あのお方のご自宅のリフォームの下見にお伺いします。


楽しみすぎるぞ~~~!!!



DIYブログランキング参加中↓

下の画像を1クリック応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村