こんばんは。


きのうのananの記事にはたくさんの「facebookのいいね!」ありがとうございました。


掲載させていただいたリメイクの方法はなるべく使う道具も塗料も作業も少なくし


初めての方にも気軽に挑戦していただけるようにしたので


あれを見てやってくれる方がいたら嬉しいな~。



+++++++++++++++++



そして今日もIKEAもののリメイク。


IKEAのフォトフレームをちょこっとリメイクしました。



BEFORE

ママに嬉しい木工**子供に優しい木工



ゴールドのペンキは壁紙屋本舗で購入したこちらの塗料を使用しました。

ママに嬉しい木工**子供に優しい木工



ゴールドのペンキを2度塗りした後、上からBRIWAXをトントンと乗せて出来上がり~~♪




AFTER

ママに嬉しい木工**子供に優しい木工


黒はいつものバターミルクペイントの黒を。


シルバーのは元のままの色の上からBRIWAXをトントンとのせてちょっと汚しました。

ママに嬉しい木工**子供に優しい木工

な~んにもなくて寂しかった寝室の壁が、ちょっと華やかになったかな~?


ここの壁は後々、家族の成長写真で埋めていきたいな~って思ってます。




私がリメイクしてる間、neiはこんな芸術的な(?)ものを作ってました…。

ママに嬉しい木工**子供に優しい木工


「ピンク使って~!」って言ってるのに、残り少ない黒ばかり使いやがる~~~\(*`∧´)/


もう黒の在庫がないんだよー!!(笑)







使用したペンキはこちら↓





ランキング参加中↓

下の画像を1クリック応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村