先週のことになりますが


来月末に㈱ネコパブリッシングさんから発刊予定の


リフォーム雑誌の取材&撮影に来ていただきました。


我が家への撮影は何度か来ていただいているのですが


アトリエでの制作の撮影が多いので


我が家のインテリアの撮影は 意外にも今回が…



2回目




なんです!!


今回はリフォーム雑誌なので


我が家のセルフリフォームしたところを撮影してくださるとのこと。


アトリエ、リビング&和室の窓枠、そして…寝室。




「し、寝室!?」




何か月経っても一向に終わらない


あの寝室を撮影ですって!?


こりゃやらにゃあかん!!


ってことで、急ピッチに仕上げたのでしたσ(^_^;)




アトリエ、寝室、リビング、和室って…


我が家の居室5部屋のうち4部屋も公開!?

だ、大丈夫でしょうか?


photo:01

子供スペースの撮影ではneiも登場のはずだったのに…


早起きだったneiはスヤスヤ夢の中へ~~。


一向に起きる気配もないので


記念に寝顔だけ撮ってもらいました(^▽^;)


photo:02




発売日など詳細が決まりましたら


またお知らせさせていただきますね~。




ランキング参加中↓

下の画像を1クリック応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村