こんばんは。


今日は冬に逆戻りしたような寒い1日でしたね。


せっかく片づけた冬服や毛布をまた引っ張り出し…


また洗濯しなきゃと思うとうんざりだったり…。


明日は暖かくなるのかな~?



+++++++++++++++++++



さて、最近の子供スペース。


こんなかんじです。

ママに嬉しい木工**子供に優しい木工


こちらも全然変わってません(;^_^A


ただ、最近子供家具が増えすぎて


部屋が狭くなったかんじが嫌になり


IKEAの収納箱を押入れの中に入れちゃって


ちょっとすっきりさせました。


左側のカラフルなタンス。


よく「これも手作りですか~?」


と聞かれるんですが


これはまだDIYにはまる前に子供用に買ったタンスです。


これを買ったころはまだバターミルクペイントを知らなかったけど


この色合いってバターミルクペイントに似てますよね。


うちの家具はほぼ手作りなので


全部手作りにしてしまいたい気もしますが


このタンスは気に入っているので


これからもこのまま使おうと思います。


この子供スペース、あとは押入れの扉をなんとかしたいんですよね。


あぁいつになることやら~。





ランキング参加中↓

下の画像を1クリック応援お願いします!


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村