今日はユニディの木工教室でした。




師匠の番匠先生は産休に入られたので




今月からは川口店はにっし~さん




草加新栄町店はぐっさんと共にやらせていただいております。




制作するものは変わらず番匠先生のデザインのものなので




今まで来てくださっていた方も




初めての方もお気軽にいらしてくださいね。








そんな木工教室が終わった後




ユニディの店内をプラプラしていると…




噂の切れるハサミを発見!!




photo:01


このハサミ、お値段以上にやってくれるらしい。




紙はもちろん、段ボールや布まで切れちゃうんですとー!




しかもお値段は300円台!!




100均のハサミを3個買うよりいい切れ味が続くとか?




早速家に帰って試してみる。




厚紙→お~サクサク。




段ボール→余裕で切れる~!




プラスティック→なめらか~~~!




噂通りの切れ味に感動したのでした。




ちなみに私が買ったのはフッ素コート仕上げってもので




これのお値段が倍するチタンのものも気になるところです。




どれだけ切れちゃうんでしょうね~。










ランキング参加中↓


下の画像を1クリック応援お願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


にほんブログ村