こんばんは。


先日の『ジョイフル本田』の記事にはたくさんのコメントありがとうございました。


初めてコメントくださる方もいて嬉しかったです。


噂のひたちなか店行ったことある方もけっこういてびっくり!!


いつか行ってみたいものです。






さて、今日はIKEAのフォトフレームのリメイクです。


子供たちが描いた絵。


フレームに入れるだけで一気にアートになっちゃうからこれまた不思議。

ママに嬉しい木工**子供に優しい木工
以前からずっとこのままの状態だったのです。



これだけでも十分かわいいのですが

このままじゃIKEAに展示してあるのと一緒でなんか面白くない。

ってなわけで、ちょこっとリメイクしました。



セリアで買ったキラキラさんたち。
ママに嬉しい木工**子供に優しい木工

ペタペタ貼りました。
ママに嬉しい木工**子供に優しい木工

こんなかんじになりました!!
ママに嬉しい木工**子供に優しい木工
って肝心の写真がピンボケ(;^_^A



近くで見るとなかなかかわいい。

ママに嬉しい木工**子供に優しい木工

普段のインテリアにはこんなポップなもの置きたくないけど


子供スペースには全然アリ!!な私。


他のフレームもペタペタしたくなっちゃいます。





ランキング参加中↓

下の画像を1クリック応援お願いします。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村