こんばんは。


今日はお休みのとぉちゃんが


子供たちの朝の登園からお迎えまでしてくれて


そしてその後も実家へ連れてってくれているので


ほぼ1日おひとりタイムを過ごしています。


しかしもちろん遊んでなんかいませんよ!!


9時~18時までびっちりお仕事してました。


ずっとたちっぱで足がだるいのです。


が、今日は作業がだいぶだいぶ進んだので


かなりHAPPYなのでもあります。




来月から始まる木工教室第6期の作品も少しずつ決まってきました。


今日は初回に制作する予定のものをご紹介します。


『ミニコンテナ』です。



ママに嬉しい木工**子供に優しい木工

ひとつの大きさが


幅11センチ高さ9センチ奥行11センチ


と小さ目サイズなので


デスクの上の小物の整理や


洗面所でヘアアクセの整理なんかにも便利です。


同じものを3つ作るので


スタッキングしてもかわいい。



ママに嬉しい木工**子供に優しい木工

中には壁紙を貼っています。

もちろん貼らなくて木目のままでもいいし

ご自分のお好きな布や厚手の紙をご持参していただいてもいいし

これと同じので良ければこちらでご用意します。

ママに嬉しい木工**子供に優しい木工


それでは次の作品もお楽しみに♪






◇木工教室第6期スケジュール◇


水曜日コース

[託児なし講座]

6月12、19日 7月3、10日

木曜日コース

[託児あり講座]

6月13、20日 7月4、11日



お申込みは5月13日(月)からとなります。


ランキング参加中↓

下の画像を1クリック応援お願いします。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村