こんばんは。


先日の記事にはFBやコメントにたくさんの「おめでとう」ありがとうございました。


初めてコメントくださる方もたくさんでいて


同じマタニティママさんや


先輩ママさん


ウルウルしちゃうような嬉しいお言葉もたくさんいただいて


ホント幸せ者だな~と感謝の気持ちでいっぱいです。


コメントのお返事はゆっくりになりますが必ずしますのでもうちょっとお待ちください。


つわりのご心配してくださる声もあったのですが


ラッキーなことに私は3人ともつわりがめちゃくちゃ軽いんですヾ(@°▽°@)ノ


朝寝起きとかの空腹時にちょっとモヤモヤっとするくらいで。


その分、初期でも動き回っちゃってるので…


いいのか悪いのか…??


でも今回は初期に「中耳炎」になり


その1週間後に「副鼻腔炎」になり…


もぉ陣痛よりつらいんじゃないかってくらいの痛みで


一応薬はいただいたのですが


「今は一番薬が影響する時期」と言ったお医者さんの言葉がひっかかり


(つわりがない分、このくらいの試練があって当然だ)

と自分に言い聞かせ


結局飲まないまま痛みに耐え抜いたのでした。


痛みがなくなった後も


結局1か月くらいは耳の聞こえにくさは続いて


最近ようやく普通の耳に戻りました。


あぁやっぱり健康が一番。


中耳炎、もう二度と勘弁です。




+++++++++++++++++++++++



さて、おとといは自宅アトリエにて撮影がありました。


久しぶりの撮影に完全燃焼ヽ(;´ω`)ノ


夜はバタンキューだったのに


翌日もまだダルダル…(;^_^A


あぁやる気と体が空回り。


まだ詳しいことはお伝えできないのですが


お楽しみに♪




photo:01



ランキング参加中↓

下の画像を1クリック応援お願いします。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村