こんにちは。

今日は夕方からお友達とおうち飲み。

これから手羽先仕込むぞ~!!


+++++++++++++++


さて、今日は撮影デーでした。

今日が初日で、あと2回ほど撮影があります。

詳細はまた後日~。

photo:06







photo:07

撮影の日や自宅教室がある日は

朝、子供たちを送り出してからが大勝負。

前日までにある程度片づけはしておくのですが

子供たちにはそんなこと関係のない話。

片づけても片づけても

これでもかってくらいちらかしてくれます。





これは今朝の我が家の様子。

ホントひどすぎて幻滅されちゃうかもしれませんが…



photo:08


朝からおもちゃは出すは…


本は出すわ…


着替えはしないは…


もぉひっちゃかめっちゃか。


これが毎朝です。


小さいお子さんがいるおうちはみんなそうかな~?



こんな状態のまま幼稚園に送り出し


一時間後には…




photo:02



主婦ってエライ!!!!!


がんばってるよね、私たち。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これだけじゃないもんね。


洗濯して、布団干して、食器洗って…


やること山盛り。


大変だけど、がんばろー!






最近窓辺をちょこっと夏っぽくしました。

photo:03





この扇風機、一人暮らし時代に買ったもの。


気づけばもう12年くらい使ってる?


今年とうとう首振りが壊れましたが…


でもまだまだ使えそうです。

photo:04




前回の木工教室で制作したバインダーと


小さな動物たち。

photo:05



気づけば6月ももう終わりですね。


7月入ったらあっという間に夏休みになりそう。


1学期、早すぎる~~~(ノ゚ο゚)ノ




ではでは幼稚園のお迎え行ってきま~す!




ランキング参加中↓

下の画像を1クリック応援お願いします。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村