こんにちは。


行って来ました~~!!


東京ロハス in光が丘公園。


なんとなんと、ゆうちゃんちパパが子供たち見ててくれるって言ってくれて


子無しでゆうちゃんとデート!!


夢のような時間でしょ?

photo:01




会場に入るなり


ゆうちゃんとテンション上がりまくり!!


どこを見ても



かわいい!!


かわいい!!



好みのものが多すぎて


訳わかんなくなる~~~~ヽ(;´Д`)ノ



ヤカン植えた多肉ちゃん。


かわええのぉ~~~≧(´▽`)≦

photo:10





このポット、すんごい迷った~~~(´_`。)

(ケドやめた)

photo:03





丸椅子&ホーローの手洗いかわいいよね~~~о(ж>▽<)y ☆

photo:04




こうゆう乳母車かわいいな~~~って最近ずっとネットで見てたの!!


むっちゃかわいい!!


でもやっぱ手が出ない~~~~(>_<)

photo:05





ゆうちゃんと一緒に興奮したのがこれ↓


象のおまる!!


戦前、戦後くらいのものだって!!


中はホーローでできてて、本気で可愛かった!!


お値段もお手頃だったし


買わなかったことを今更ちょっと悔やんでみたり。


photo:06



この黒板もめっちゃ可愛かった!!


子供部屋に置きたい!!

photo:07




お友達にも会えたし


かなり久しぶりのDIY仲間とも会えたし


Facebookとかではお互い知ってたけど


実は会うのは初めての方にも会えたし


「ブログ見てるよー!」って声かけてくださった方にも会えたし


3時間ほどの滞在だったけど


すんご~~い楽しめました!!


ゆうちゃんちパパにはホント感謝だわ。


東京ロハス は明日もやってます!!


ぜひ行ってみてください!





私の次のお楽しみイベントは「川口暮ふと」 かな?

今から楽しみ~~~!




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村