こんにちは。


今日は朝からとぉちゃんとひと悶着。


はぁ~~私が元気すぎる妊婦だからいけないのかしら。


むっちゃんこ元気だけど


重いもの持ってくれたり


そんなさりげない優しさが恋しいのです。


あぁマタニティブルーなのかしら…。



photo:01

ゆうちゃんから出版のお祝いにってお花いただきました。


珍しいお花。


なんて言うんだろ。


いつもは何もないダイニングテーブルが


一気に華やかになりました。


ゆうちゃんありがとう!!!





ちょっと前


カタカタカタ…


とミシンを久しぶりに」触りました。




photo:02




さて、一体何を作っているでしょうか。


正解はまた明日。





今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村