こんばんは。

今日は気持ちの良い秋晴れ!!



トネリコフェス行った方も多いかな~?

私も行く気満々だったんだけど…

お天気が気持ちよすぎて

朝から洗濯機の大掃除したり

大物洗濯したり

ベビーカーにファブリーズして干したり…

家のこといろいろしてたら

あっという間にお昼を過ぎ…

お昼を食べたら眠気に襲われ…

結局行かずに1日が終わってしまいました…(ノ_・。)



たぶん本能的にお出かけするよりおうちの巣作りの方が大切になってるのかな?

でもFBなんかで行った方の写真見たら

(行けば良かった~~(。>0<。))とちょいと後悔…。

素敵なイベントだったみたいですね。



ファブリーズをシュッシュするneiかぁさん。

photo:01


上下ちぐはぐなパジャマな上


赤子背負ってまっせ(@ ̄Д ̄@;)


どこのおばさん!?





ベビさん生まれてからの練習してるんだそう。


頼んだよ、neiかぁさん。

photo:02


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、本題。


きのうに引き続き川口暮らふとで買ったもの。






souco さんのポストカード&ガーランド。


photo:03


著書「シェルフを作ろう はじめてのDIY」の中にもsoucoさんのポストカード登場してます!!


持ってる方探してみて~~~!!


ガーランドは子供スペースに飾ろうか?ベビさんスペースに飾ろうか?


迷い中でございます。







続いて…


花々詞 さんの多肉ちゃん。

photo:04


鳥かごみたいのに入っててかわいい~~!!と一目ぼれ。


川口のお花屋さん、花々詞さん。


今は移転されて前川の住宅街の中にあるそうな。


センスが良くてかわいいお花屋さんです。






そして最後にkochi さんの時計。


photo:05


このコロンとした

ぽてっとした

何とも言えない容姿に一目ぼれ。

ホントにこれこそ一目ぼれ。

まるでチーズのようなコロッと感。

即決でお持ち帰り。

子供スペースに飾ろうと思います。



新しいかわいこちゃんたち

これからよろしくね♪




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村