おはようございます。




3連休も終わり…




気づけば今日はベビさん予定日∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




結局我が子たちは3人とも予定日より早く生まれることはなかったのか~~。




のんびり屋さんの我が子たちのようです。




今朝はいつものお腹の張りにプラスして軽い痛みがあったので




「キターーーーー!?」




とワクワクしいつもより早めに起床しましたが…




起きたら痛みはなくなってしまいました…(ノ_・。)




そんな前駆陣痛の繰り返しが飽きたころに生まれるかな??








++++++++++++++++++++








さて、先日制作した「昭和の嫁入り道具のようなシェルフ」。




ベビさんのお世話棚に使う予定のものです。


photo:01








とぉちゃんから「うちに合わない~~。」と不評だったため色を塗り替えました。






うす~~~~~いパープルです。


photo:06







アール部分の上部にはおしりふき。




下部にはオムツ捨て用のバケツを置く予定です。




頻繁に使うものなので使いやすい場所に。





photo:03




3段の棚には洋服やら肌着やらがっつり収納できるようにしました。





photo:01





そんなかんじで塗り替え前。




BEFORE


photo:04








塗り替え後。(明け方撮ったので写真が暗い…)




AFTER





photo:05



しばらくはこんなかんじでいこうと思います。


ではでは今日も素敵な1日をお過ごしください。






今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。




「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。










にほんブログ村