おはようございます。

きのうは無事、sakuの就学前健診行けました。

多分とぉちゃんが連れて行ってたら分からないことだらけで
(予防接種歴の記入とか喘息のこととか)

私が行けて良かった~。

sakuも「今日はママを独り占め~^o^とルンルンで

たまには2人だけの時間作ってあげるのも大切だと実感。



そして今日もいつもの朝。

朝、子供たちを幼稚園に送り出す時

ご近所さんとのご挨拶が

「おはよーございます。」

から

「まだなんですねー。」

に変わりつつあるここ数日σ(^_^;)

そろそろ近所を歩きづらくなってきましたよー。笑



ブログを見てくださってる方々も

「毎日ドキドキしてるよ。」とか

「今日か今日かと待ってます。」とか

応援してくれてるのに

なかなか期待に応えられず申し訳なくなってきます(ーー;)

今日はこれからマタニティヨガなので

刺激してきますわ。




さて、先日愛知のえみからの嬉しい贈り物。

photo:01


以前プレゼントした布張りシェルフのお礼にって。

photo:02


かわいいふきんともこもこ靴下。

あとお菓子も。(写真撮る前に食べちゃった。)

きっと私が好きそうなものを選んでくれたんだろうな~って思うと

もうそれだけで感激。

ありがとう!えみ^o^

大切に使わせてもらうね!

そしてえみも臨月のマタニティ。

お互い素敵な出産にしようね!




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。


「読んだよー!」の代わりに下のneiの画像を1ポチしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村